Day: 2011年10月4日

面白いコピペ見つけたからメモ

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面白いコピペ見つけたw

て を 振 こ て せ ま る る も こ 歩 鳩
い 安 り れ い る た ゚ な 丶 の く は _,,_
る 定 な ら る と 丶 ど 自 首 こ 歩 /´o ヽ ┼┐ 白
゚ さ が の ゚ 振 ル し 転 振 と 行 ,.ィゝ l ││ ヒ
せ ら こ ら │ た 車 り で 時  ̄ヽ l │└ /ヾ」
る 歩 と な ム と に は 知 に l ヽ___
た く よ い ラ き 乗 丶 ら 首 / ,,…—`ニニニ==、,,__
め の り こ ン に せ 歩 れ を l / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
と は 丶 と ナ も て 行 て 振 | iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/”ー- 、
考 視 鳩 が │ 確 移 時 い り ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐”´>‐–‐’
え 覚 が 知 で 認 動 以 る な ヽ、`”’ー‐—‐”’´_,,…–‐”’´
ら 情 首 ら 歩 さ さ 外 ゚ が `”ーッ–t_,r”’´
れ 報 を れ か れ せ に ら _/._/

ついでに、AA表示テスト

Perlで作っている自作RPGとかの続報

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こんにちは。

 

現在のAdvQuestの段階はこんなところ。さぼってた((

  • 完了:アイテムの生成
  • 完了:アイテムのリサイクル機能
  • 着手:アイテム表示を改良
  • 予定:アイテムの内部的選択処理
  • 予定:エンカウント
  • 予定:敵地の機能

 

予定としては、アイテムの表示を次に頑張りたいと思う。アイテムの表示は、もうちょっといくつでも表示できるような仕組みをつくりたい。

また、現状アイテムの選択処理が不確実(他の人に書き換えられたら、別のものを選択してしまう仕様)であるので、もうちょっと改良の余地があるかなぁと。

その次に予定されているのがエンカウントとか、フィールドとしての当たり前の機能なので、まあ、がんばろうw